クマコの日常

西ヲタの徒然日記

一夜あけて……

実際には一夜あけてませんが(笑)
何だかほんの9〜11時間前の出来事なのに。
すごく遠い過去のように思えるのは何故なんだろ。
時間が経つに連れて記憶は薄れ人はやがて忘れる……みたいなことを
昨夜、西川君は言っていましたが。
薄れるどころか有瀬的には非常に濃くなっております。
やっぱね、改めて思うんですが。
あんないい番組そうそうないって。*1
そう考えると、やっぱり淋しいし哀しい。
でも今はまだ赤信号で止まっているだけって言ってたから。
必ず青信号に変わる日が来ると信じて。
ファンも一緒に西川君と青信号に変わるの待ってればいいのか
……なんて勝手に解釈しました。
一部では署名活動をして復活を願うというファンの方もいらっしゃるようですが。
私は静かにその瞬間が来るのを待ち続けようと思います。
もちろん望むのはいいことですが。
誰かに言われたからじゃなく、本当に必要とされ望まれる形での復活を願いつつ。
またラジオから西川君の声が聞こえてくる日を楽しみに待ちます。
さぁて……と、エラそうなことをひとしきり書いたものの。
ひどく眠いのでお昼を食べて軽くお昼寝するとします。
やっぱ睡眠は大事ですよね。

*1:今更そんなこと言われなくてもみんなわかってることだと思いますが