クマコの日常

西ヲタの徒然日記

いよいよ本日!

一番来て欲しくなかった日がついに来てしまいました。
イマジン坂は応募したものの、当たらず。
(友人の女王様は神引きしてラストを引き当てましたが)
引越しの準備によって、必要最低限のものしか残ってない部屋で
ブログでも更新しながら聞く予定です。
ちなみにこの3連休、お引越しの準備の為、ずっとお部屋の片付け。
(まぁ……行くところには買い物に行ってたんですが)
片付けてみると結構、ムダなものが多いことが発覚。
1人暮らしとかしたら更にそんなもの増えるんだろうなぁ。
ま…そんなことはおいといて。
本日はコラボキティの発売日。
忘れずに買って帰らないと。