クマコの日常

西ヲタの徒然日記

デフ屋さんのアニバーサリー袋

通い続けて3日目。
ようやく念願の1万円のアニバーサリー袋を手に入れることが出来ました。
でも1人1個限定だったので、お友達の分が買えませんでした(ガックシ)
しかも現地に到着したら、既にお店は開店していて。
アニバーサリー袋もサイズが2と3しか残っていませんでした。
私より細身の友人2人に2サイズを譲ったので、必然的に私は3に。
家に帰って試着してみると……
上着は大丈夫でした。(それでも結構、ブカブカ)
でもそれより何より問題なのは、パンツ。
実はスーツ用のパンツと、カーキーのパンツが入っていたんですが。
両方とも丈が長すぎる!
タッパがない私には困る長さで(笑)
どうしようか思案中。
やっぱ丈を詰めるしかないかなぁ……(特にスーツの方)