クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ジュンジ君インストアイベント


行ってきました。
バッチリ、サインしてもらいました。
握手&サインの時間を1人当たりゆっくり取ってくれたので。
非常に嬉しかったです。
ホント、直前まで何を話そうか迷いに迷って……
いざ本人を目の前にして出た言葉。
『腱鞘炎にならないでくださいね!』
おいおい、それかよ。
……と自分の中でツッコミながらも。
心優しいジュンジ君は。
『大丈夫だよ』……と笑顔で一言。
あぁ……シ☆ア☆ワ☆セ!!
登場した時にギターを持っていたのと。
参加チケにミニライブ終了後……と書かれていたので。
てっきりライブをやるのかと思いきや。
実は持っていたギターは本人曰くチョーカーらしく。
残念ながら生でライブを聞くことはできませんでした。
あぁ……残念。
ライブが近々控えているので、そのライブの告知と。
あとファンクラブイベントでキャンプをやるので来る人〜
……と聞いたところ、意外に少なくちょっぴりジュンジ君ガックシ。
でもそのキャンプではチーム毎の楽しいイベントを考えてるらしく。
優勝チームのご褒美はジュンジ君とハーレーでランデブー。(いいなぁ)
きっとこれで参加者が俄然増えたことでしょ(笑)
色々聞きたいことはあったのに、かなり頭真っ白になって当たり前のことしか
聞けなかった自分が微妙に悔しい。
次回、そうゆう機会があったらちゃんと聞けるだけの度胸をつけとこう、うん。