クマコの日常

西ヲタの徒然日記

あーあやっちまったよ。

今日は転職先の会社説明会&面接。
にもかかわらずやりました。
……そう、寝坊して遅刻です。
指定の時間に15分遅刻。
幸い同じ路線の駅が最寄だったうえ快速に飛び乗ったので。
これだけで済みましたが。
これがうちの会社とかだったら100%アウトだね。
っていうか遅刻した時点で終わってるのに。
そのうえ履歴書提出した後に印鑑捺印してないことを思い出す。
あ------遅刻の上に書類不備かよ。
これで1次通過なんて絶対有り得ないよな。
しかも家に帰ったら母親に何故か遅刻したことバレてるし。(なんで?)
就職活動中の皆さんはこんなことないように気をつけてくださいね。
さ…昼寝して涼しくなったら眼鏡屋と郵便局行ってこよう。