クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ゲリラライブ

8月17日に新宿で行われたゲリラライブの模様が本日からモリッチで解禁。
早速見てみましたが。
ん-----思っていたより混乱なかったぽいじゃん。
沿道とかもすごく人が溢れてる……ってカンジなかったし。
言っちゃなんですが。
あれぐらいなら、まだいい方ですよ。
ちゃんと人が余裕で歩けるぐらいスペースがあるんだから。
ヒドい時は歩けないぐらい人でいっぱいになることもあるし。
でも、あれでcrosswiseを歌ったら確かに混乱起きたかも。
vestigeだったからみんな静かに聞いてましたけどね(笑)
西川君がスタッフに1曲?……って確認してる姿がカワイかったじょ。
歌ってる部分が結構カットされてんのは哀しかったけど。
当日、どんなカンジだったか分かったからま…いっか。

映像はコチラから
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/TMRevolution/?info