クマコの日常

西ヲタの徒然日記

昨日の種デス&アニメフェス補完

先程、昨日の種デスを見ました。
見た瞬間、開いた口が塞がりませんでした。
だって……昨日のアニメフェスであー様とほっしーがアフレコしたものと全く同じ。
ファンをナメてんのか、福田!
そりゃあね、あー様がアフレコしてた部分はうっとりでしたよ。
でもさぁ……テレビと同じ内容ってショックでかいですよ。
アニメフェス用に書き下ろされたもんだと思ってたわけで。
もうダメダメだね、種デス
こんな瀬戸際で総集編をやるとは、相当ネタがないんでしょうか。
頼むから納得できる終わり方してほしいもんです。
さて、ちょっとグチったところで。
昨日のアニフェスの補完。
ラルクhydeが、いきなり
『オレやりたいことあんねん』
そういってやったのは……
hydeが『オレが練成っていってパンッと手を叩いたら飛んでくれへん?』
あっはは------------
hydeカワイイ。
しかも2回もやってました。
うちの妹に話したら、案の定、羨ましがられました。
でも安心しろ、妹よ。
フレッツで9月に一部放送するらしいし、USJに行けば映像で見られるらしいぞ。
だから夏休み使って大阪へ行ってこい。
でも、昨日メールを現地から送ったら悔し紛れなのか。
『ライブ行くからいいもん!』
そういう返答が帰ってきたからなぁ……どうだろう。