クマコの日常

西ヲタの徒然日記

アニメフェス座席配置

ボチボチ、チケットが届いているかと思いますが。
とあるところから、大まかな座席配置図を手に入れましたので。
参考までに。
詳しくはぴあのお店へ行けば見せてくれるらしいです。


ステージ


A1A2A3
B1B2B3
C1C2C3
D1D2D3
E1E2E3
F1F2F3
G1G2G3
H1H2H3
こんなカンジらしいです。(実際、何処までブロックがあるか分かりませんが)
確か友人Rちゃんのトコロには『B2』ブロックのチケットが2枚届いたので。
いま郵便局で引取りを待っている私のチケット残り3枚で全てが決まるな。
もしこれで後ろのブロックとかが来たら、友人連にボコられそうだな。
それこそピンク色の悪魔の陰謀ですよ。
あ--------頼むからいい席、来てくれよ。(今更、神頼みしても遅いんですが)
そうそう。
7/30のこの日、大阪城ホールでは一躍有名になった内博貴くんが所属する関ジャニ∞がライブをやるそうです。
幸いアニメフェスの会場である西の丸庭園とは真逆の方向にあるからいいんですが。
やっぱりファンは署名活動とかするんだろうな。
(先輩のところにも協力を依頼するメールが廻ってきたとか言ってたし)
主催元、フジテレビ系列じゃなくて良かった。