クマコの日常

西ヲタの徒然日記

やっぱ直感は信じるべきだよね

今日は早々に仕事を切り上げて秋葉原のメイトへ。
お買い物を済ませてちゃーんと特典であるアスランのメイトカードを貰ってきました。

とりあえず当然のこと、保存です。
関連商品1,000円お買い上げで1枚くれるんですが。
とりあえず最初に買ったら1,500円ぐらいになって。
メイトの店員さんに
『更に500円購入されれば、もう1枚差し上げます』
…と、さも当然のことを言ってるにも関わらず話術に負けてあるものを購入。
(500円でいいのに、ちょっと欲を出して1つ余計に買ったら1,200円になっちゃった)
しかし、そのあるものを購入する直前にイヤ〜なアンテナがピコン!
そして店を出て開けてみると……
イヤ〜な予感的中。
ピンク色の悪魔が出てきたよ。(ガックシ)
とりあえず嫌がらせとして友人に回すか。
(たぶんこのブログ読んでるだろうから、覚悟しといてな)
そして家へ帰るとピンク色の悪魔が嘲笑うかのように、待ちこがれていたアニメフェスのチケットの不在表が。
あーあ、明日取りに行かないとな。
席ってやっぱ当日までいいか悪いか分かんないんのかなぁ。