クマコの日常

西ヲタの徒然日記

USA版の『Vertical infinity』7/26 ON SALE

さっき知りました。
会社の先輩に頼まれて、アマゾンで調べものしてたらあらビックリ。
安価な価格に加えて、よくよく見ると(DVD付き)との記述が。
え……DVD付き?
なに、何かのプロモでもついてるの?
とりあえず気になるので、買ってみよっかな。
でもね……USA版なわけですから、メニューとか全部英語標記なんだろうな。
それが正直めんどい。
あとコーディの時みたいに何かオマケの1曲とかつくのかな?
曲目リスト載ってないからわかんないけど。
(とりあえず公式の方にもデータないし)
あ・・・あと日本版とジャケが違う(よね?)(同じでした)
ま・・・興味のある方は是非お手にとってみてはいかがですか?
(下のリンクからAmazonの購入ページにとべます)

Vertical Infinity(DVD付)
Vertical Infinity(DVD付)
posted with amazlet at 05.07.21
T.M. Revolution
Tofu (2005/07/26)
売り上げランキング: 1,021