クマコの日常

西ヲタの徒然日記

イグナイキティ情報

ちょっと自分でも信じられない情報なんですが。
なんかねーturbo webに書いてあったんですが。
キディランド原宿店にイグナイキティ、普通に売ってるらしいんですよ。
情報によると、店頭に20個以上置いてあったとか。(今日午後3時時点の情報)
取り置きも2週間程度してくれるとか。
帰りに覗いてみようかな。
それにしても、キディランド原宿店に置いているなら情報寄越せってカンジです。
みんな苦労して手に入れてるのにねぇ。
とりあえず今日の帰りに寄って『WILD RUSH』キティ入荷すんのかどうか聞いてこよう。
んで予約できるなら予約してこようっと。
(ま…予約できなかったら予約できなかったで、明日がんばりますけどね)
あ…でも発売日、友人とTDS行く約束してんだった。

キディランド ホームページ