クマコの日常

西ヲタの徒然日記

イグナイキティ店頭でGET

真偽を確かめるべく行ってきました。
そしたらありましたよ!
そりゃもうこれでもかってぐらい!!
事実、初めて店頭で売ってるところを目撃しましたよ。
……ってことで事実確認のために写真をコッソリとパチリ。

いやぁ……あれだけ無い無い言われているものが、いっぱいあると何か感無量。
せっせと店員さんが下から補充していたので恐らく今週末ぐらいまでストックの心配はなさそうですね。
一応、1人が買える個数が制限されていて(当然だ)お1人様、3個まで。

ん-----この書き方だと、根付とマスコット合わせて3個とも読めるし、各3個とも読めるし。
微妙だな……
そこまで深く考えなかったし。
とりあえず店員さんに確認したら、お店には昨日入荷したとのこと。
残念ながら明日、先行販売が始まる『WILD RUSH』キティについては入荷が未定とのこと。
当然、入荷未定なので取り置きも出来ませんでした。(あーあ)
なので明日はチケット○あで一般発売のチケットを取るが如く、激戦を勝ち抜かないといけませんね。
こりゃ調子が悪いなんて言ってる場合じゃありません。
とりあえず明日、無理やりお外に出る用事を作ってGETするためにがんばります。
ちなみにイグナイキティを置いてある場所は……
キディランド原宿店 4Fです。
エレベーターならびに階段の前あたりに、キティちゃんコーナーがあります。
その中に根付やマスコットを扱った棚が少し奥の方にあります。
イグナイキティちゃんはそこにいますよ。
(たぶんすぐに分かると思います。そんなに広くないし)
手に入れてない方はぜひ、行ってみてください。
とりあえず万一、紛失した時のタメに1個根付を買ってお家に帰りました。
(SHツアーの時のストラップも1回紛失済み…って自慢になってないし)