クマコの日常

西ヲタの徒然日記

サポメン's 新潟での珍事

お世話になっているブログに載っていたので、確認してみると。
アッハハハ……笑いがとまりませんよ。
でもね、イクオさんがやったこと。
チケットではないものの、携帯とか財布とかで私もよくやります。(おい)
その度に周りの友人まで巻き込んでエラい騒ぎを起こした挙句……
あらぬところから、ひょこっと出てくるんですよね。
昨日も自宅に帰ってからリストバンドがないなぁ……と夜中まで探してました。
先輩の家に置き忘れたんだろうか、会場に置き忘れたのか、はたまた友人が泊まっていたホテルか、それとも食事をした店か。
いろいろな関係性を考えながら探していたら、手提げカバンのサイドポケットから出てきました(爆)
だからね、一概にはイクオさんのこと笑えない自分がいる今日この頃です。
ジュンジ君の日記は、PrivateタブのDiaryからみれます。
ちなみに探し物をするとき、私は必ず「エブリコ様」という神様にお願いします。
するとあら不思議。
諦めた頃にひょこっと探し物がでてくるんですよー。
皆さんもなくした時に試してはいかがですか?
(エブリコ様の効力を信じない人には効き目ありませんよー)

ジュンジ君の日記