クマコの日常

西ヲタの徒然日記

やっちまった!

酒飲み仲間の友人に、お土産として新潟から日本酒を送ったんです。
とりあえず今日の夜には到着すると店主のオジさんが言っていたので、友人に電話してみたらとんでもない事実が発覚。
友人に念のため住所を送って貰ったにも関わらず、昔の住所で新潟から発送。
幸い、運送会社の人ががんばってくれたおかげで大事には至りませんでしたが。
マジでごめんね�堯福陰Α院�
別に本気でハメようと思って昔の住所で送ったわけじゃないからねー。
普段、すべて手渡しか友人経由で渡してるから滅多にモノを送ったりしないからさ。(弁明)
モノを送るときは、ちゃんと住所確認して送りましょう。(ってお前だよ)
まぁ……新潟からの直送だし、純米酒だから上手いと思うんだ。
(ちなみに自分用ににごり酒をかって、ちびちび1人で飲んでたりします)
無事に届いたから許してくださいってことで。
さて今日はANNの日。
確かゲストはDA PUMPのISSAクンだとか。
どんな話が聞けるのかな。
楽しみです。