クマコの日常

西ヲタの徒然日記

えええっ------------------------------!!

西川君の新曲『vestige-ヴェスティージ-』が種デスの挿入歌として使用されることが先日、正式に発表になったわけですけど。
じゃあ……OPは?
と疑問に思っていたとおもいますけど、ケミストリーですって。
ケミストリーか。
うん、好きだよ。
でも種デスにケミストリーはないだろ。
それこそ私の中のケミストリー像は「バラードデュオ」ですよ。
そのケミストリーが種デスのOP?
OPがケミストリーで、EDがSee-Sawで、挿入歌が西川君?
うっわぁ……ジャンルバラバラ。
でもま、まだ公式発表はされてませんけど、友人のブログやお世話になってるブログに書いてありましたからほぼ間違いないかと。
とりあえず明後日6月号のNTが発売になるので……
それと同じくして公式発表という形になるのかな。
そうそう、西川君の新曲『vestige-ヴェスティージ-』には初回特典として、ハイネ兄やんのIDカードが封入されているそうです。
昨日も新宿のとある怪しげな店の前を歩いていたら、ハイネ兄やんがクローズアップされてる種デスのポスターを見て1人萌えたりしちゃったし。
すごくヤバげです。
そういえば今月、ちまこれ(ミニチュアフィギア…っていうのかな?)シリーズでハイネ兄やんが出るんですよね。
友人連は10体集めて○○ビームをすると言い張ってますけど。
どうなることやら。