クマコの日常

西ヲタの徒然日記

キタァ━━━(゜∀゜)━━━!!

ようやく公式発表されましたよ。
やっぱり種デスのOPだったんですね。
(劇中挿入歌として使用されると公式発表されました)
しかも『vestige-ヴェスティージ』種デスの方だったとは。
てっきり『vestige-ヴェスティージ』戦国BASARAの方かと思ってましたよ。
そして気になる戦国BASARAのタイトルは『crosswise』しかも、しかも更に嬉しいことに今年12月にはリクエストセルフカバー・ベストアルバムのリリースも決定!
とのこと。
今回のシングルを1枚購入につき、1曲リクエストする事が出来るとのことなので。
何枚も買わなきゃいけませんね。
昨日のANNで西川先生からこの連絡あったんですかね。
(録るだけ録ってまだ聞いてないんで分かりませんが)
とりあえずなにリクエストしよっかなぁ。
恐らくとある友人は100%『MID-NITE WARRIORS』をリクエストするんだろうな。
とりあえずライブでアレンジ変えてる曲をリクエストとかもOKなんですかね。
そこらへんが気になるところです。
あ…発売日はやはり8月10日で確定とのこと。
忘れないうちに予約しにいっとくか。