クマコの日常

西ヲタの徒然日記

新曲情報その2

まくまくブログの中を歩いていたらかなり真実味のある情報に出会いました。
その情報によると新曲は……

発 売 日 8月10日(水)
タイトル vestige−ヴェスティージ−

……とのこと。
これがもし本当なら、早く公式インフォで発表してくださいよ。
ちなみに情報元はコチラ↓

http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=ESCL2667

http://mediamax.sumiya.co.jp/review.asp?cd=ESCL2667

でも、②の情報を見るとレーベルが(株)ソニー・ミュージックディストリビューションになってるんですよね。
あれれぇ?
西川君の今のレーベルってエピックだよな。
……ってことはもしや移籍!?
とはいってもアンチノスからエピックに移った時は、アンチノスが無くなるからであって。
今回は別にエピック無くなるわけじゃなさそうだし。
かといってSMEのHPを見ると、どうもエピックとは位置づけが違うようだし。
単なる標記間違い……なのでしょうか。

(標記間違いのようです。新☆堂の方にはエピックとの記載がありました)
だって公式INFOでさえ
放送決定!!「T.M.R.LIVE REVOLUTIN'05 -vertical infinity-」
……これだもんなぁ。(Oが抜けてるよ、Oが)
何ですか、レボルーティンって!!
しかも何かレボルーティンの前はレボリューティーノだったらしいですから。
(綴りを書くとREVOLUTINOってなカンジ?)
公式INFOなんだから早く直してくださいよ。
…っとまぁ少し横道にそれましたけど、もし本当に移籍なら早い段階でまた西川君から報告があるんでしょう。
CD通販サイトにこういう情報が出てる……ってことは、もしかしたら今夜あたりのANNで何か発表してくれるんでしょうか。
それとも新潟のライブ?
……とにかく何が起こるか分からないから、今晩のANNも必聴です。