クマコの日常

西ヲタの徒然日記

今日は市川

今日と明日は市川でライブです。
私は参加しないんで、いつも通り姫様からのレポ待ちでございます。
それにしても久しぶりに休みの日に早起きをしました。
先輩に頼まれてたチケットを取るために奮闘したワケですが。
奮闘空しく玉砕しましたよ。
この間の越谷といい、今日のチケットといい……
ホント最近、取りにくくなってます。
2分で完売とか当たり前ですからねぇ。
そうそう越谷といえば、私は見事に玉砕したワケですが。
とあるサイトを見ていたら、越谷サンシティホールに電話をかけたら取れたという話を見ました。
主催が会場だったりすると、当然主催者枠があるわけで。
なんでそんな基本的なことに気づかなかったんだろう……
(しかも最前列は実は主催者枠だったということもあるとか。去年のパストラル加須はそうだったらしいです)
その方は11時半過ぎに電話をして、取れたそうです。
今度、チケット取る時にはちょっと気をつけようっと。
何か○あとか、○ープラスとかを使ったりしていると、そういう単純なことに気づかなかったりするんですよね。
あーいま思い出したけど、大阪のアニメフェスの当落発表今日の12時からだ。
先走りして申し込んじゃったんだよな。
っていうか早く会報来てくれよー。
更新特典が入ってるから、恐らく到着が遅くなるのが目に見える……
(去年は事実、他の友人より到着が遅かったし)
さてと……今日は友人と飲む約束をしているので、のっそりと準備しますかね。
とりあえず何か嫌がらせみたいなお土産があるらしいので、デカいかばんで行くか。
もう3日連続で飲んでます。
飲む前に新宿の○ックカメラ寄って、昨日受け取り損ねた種デスのDVD受け取ってから行くかぁ。