クマコの日常

西ヲタの徒然日記

本日DVD4巻発売

最近、西川君の情報にばっかアンテナ張り巡らしていて、本気で忘れてました。
帰りに受け取って帰らんと。
4巻の表紙はアウルかぁ。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4 [DVD]

発売日がいつもと違ったりすると忘れちゃうんですよね。(通常は25日前後に発売)
なーんて言い訳しても仕方がないんですけど。
それどころか開封はしてあるけど2巻以降、中身を見てないってどうなのよ。
今日も買って帰った後に、また速攻開封して本棚行きですよ。
(絶対そうなるな)
あービッ○カメラに寄るならDVD−RAMも買って帰らないと。
来週の水曜日にボルネオ再放送するの先輩に撮ってもらう約束してるからな。
とりあえず今日は買い物を済ませて、お家に帰ってPJをいつものようにサクッと見て、ラジ種デス聞いてから寝ます。
明日は先輩の頼みで、とあるチケットを撮らなければいけないので10時には起きないといけないからな。