クマコの日常

西ヲタの徒然日記

『戦国BASARA』の主題歌に起用決定

よく遊びに行っているブログにリンクが貼られていたので、それを辿って情報を得ました。
http://d.hatena.ne.jp/kazu3/
神奈川で西川君が新曲はダブルAサイドって言ってたんですが。
これで納得。
(決まったわけじゃないですけど)1曲が種デス主題歌で、もう1曲が『戦国BASARA』の主題歌なんですね。
こちらの『戦国BASARA』については、販売元であるカプコンが公式発表をしたとのことなので間違いないですね。
しかし、キティちゃんの次はゲームですか。
西川君も忙しいですね。
本人と特に(声優とかでの)関わりがない上でのタイアップは『スパイダーマン2』以来ですね。
ゲームがゲームなだけに、激しい曲になりそうな予感。
例をあげるなら、『Zips』とか『CHASE/THE THLILL』系ですかね。
あー楽しみだ。
ダブルAサイドって聞いた時から、何でだろうなぁって思ってたんですよね。
っていうか西川君のシングルでダブルAサイドって、恐らく初めてですよね?
またまたヒットの予感。
『ignited』に続いてオリコン1位を獲って欲しいもんです。
先頃、とある方と最近のファンは何を持って西川君を知るのかなという話をしたんですけど。
こういうところで西川君を知って、ファンになるケースが最近は多いんですかね。
だから野郎ファンも増加の一歩を辿ってるのかなぁなんて勝手に思っちゃったりして。