クマコの日常

西ヲタの徒然日記

本日のANN

最近、何気にちゃんと聞いてたりします。
TDSで散々、酒飲んで帰りの電車の中では寝てたんですけど。
家に着いて風呂入ったら微妙に目が覚めてしまい途中まで聞いてました。
今日のゲスト、翼くんだったんだ。
西川君とはホント仲良しだよねぇ。
家がご近所さんなせいもあるんでしょうけど、仲良すぎです。
翼くん毎週ハガキだけ読みにくるって言ってたな。
しかもご近所さんだから西川君にピックアップしてもらって一緒に……
みたいな話になってたな。
オマケにタキツバの新曲「仮面」を紹介する時、翼くん間違って『お面』とか言っちゃってるし。
おいおい、そりゃこの曲確かに映画「マスク2」の主題歌だけどさー。
西川君もノリノリで『お面』とか言っちゃってるし。
何気にタキツバは嫌いじゃないから曲とかも聞いてたり、借りたりしてます。(さすがに買いはしませんけど)
そんな仲良しな翼くんが帰ったあとは久々の登場。
ヨッピーです。
ちらっと結婚式の話になったので、裏話とか飛び出る?
…って少し期待したんですけど。
普通にスマトラ沖地震義援金協力のお礼とか、現地の話とかをしてました。
西川君と絡んでるのにまともだヨッピー。
(まるで西川君と絡んだヨッピーはまともじゃないみたいな言い様だわ)
とりあえずここで、やることやったんで寝ちゃったんですけど。
そのあとはどうだったんかな。
ちなみに今朝、ANNのHPを見たらイグナイキティーちゃんの予想画がupされてました。
イグナイキティー
うっわぁ微妙……
しかもリボンまでピカリンコだよ。
っつーか勘弁してください。
イグナイでこんなんだったら、Webとか出たらどうなんの?(セヘブとかもですけど)
もう受け狙いとしか思えへんなぁ……