クマコの日常

西ヲタの徒然日記

スパコミ

行ってきました。
GWのお祭り。
オールナイトで遊び身体はグロッキー!
ビッグサイトに到着した時は結構死にそうでした。
やっぱ人間、寝る事は大切なんだな・・・と改めて実感しました。
さすがにお腹が空いていたので、焼きおにぎりを食べたのですが・・・・・・
それがマズかったらしい。
リポDと焼きおにぎり。
どう考えても相性がいいワケありません。
おかげ様でグロッキー度はup↑
戦う前からこれじゃどうしようもないよなぁ・・・・・・とか思ったり。
でも、実際の入場時にはそこそこ復活してたんで良かったですけど(苦笑)
その後、お目当てのお買い物を済ませて、あるサークルさんの所へ。
こちらのサークルさん。
西川君を扱われているんですが、とても絵が上手なんです。
今年のライブレポ本も出されていて・・・・・・
私がタワ言のように書いている日記とは雲泥の差です。
イベントでこういうのを買って読むと自分のヘタレ度合いに凹んでみたり。(ダメやん)
いやいや、いい勉強になります。
西川君の話になるとエラく熱く語ってしまいます。
今度はお茶菓子をもってお喋りしにいこう。
次は5/15の西川君ONLYイベントに参加されるとのこと。
これまた楽しみです。
そんなスパコミに見慣れた人・・・いやいやクマの影。
そう。
リラックマです。
どうやらスパコミに特別出張のようです。
あまりにも慣れないヲタばかりに囲まれ不安がっているようデス(笑)
そんな不安顔なリラックマをパチリ。

前々からグッズは売ってたのしってましたけど、まさか本当に現れるなんて。
ちょっと驚きでした。