クマコの日常

西ヲタの徒然日記

28話「散る命、残る命」感想

よかったぁ-----------------------------------------!!
カガリが生きてる!
でも、トダカさんが散ったぁ(泣)
(小声で)どうせならユウナも道連れにしてくれりゃーいいものを。
ホント、男気に溢れた人です。
自分がプラント行きを進めたシンにやられてしまうとは。
しかもやられる瞬間、フラッシュバックしてるし。
ムゴい、ムゴすぎるぞ。
っつーかそれよりデコ様!
お前、カガリ守ったれよ。
キラ様に説教されてる時点でダメダメですよ。
カガリやキラ様に掴みかかった時の勢いはどうしたっ!
押せ押せ、負け負けじゃないですか。
それにしてもキラ様、お兄ちゃんだねぇ。
あんな状態でも無鉄砲玉なカガリのことちゃんと観てます。
本来ならデコ様がそうしなきゃいけないのにねぇ・・・・・・
私の中でキラ様の株がぐぐっとup↑しました。
あんな不甲斐ないデコ様なんかキラ様にセイバー不能にされて当然です。
反省しなさい!デコ様。
そして種ワレしたシンに呆気なくやられてしまったアウル。
もうちょいネバれよぉ、アウル。
ルナマリアも重傷だし・・・・・・来週どうなることやら。