クマコの日常

西ヲタの徒然日記

OPPO JAM2005開催

昨日、turboからメールが来て知りました。
ついにこんな企画まで立ち上げてしまいましたか。
いやぁ……ホント西川君パワフルですね。
でも、これで西川君のようなアーティストが生まれるかもしれないと思うと楽しみです。
ラジオ番組でこうゆう企画って珍しい…というか前例があまりないから。
どんなカンジになるんでしょう。
ちなみにこのオーディションに勝ち残ったら今夏開催予定のイベントでライブデビューが決定とのこと。
毎年夏にやっているイベントといえば、そんあり。
去年、横アリまで行きましたけど。
そんあり若しくは同系列のイベントでライブデビューということなんでしょう。
そうすると24日に西川君がMCで話していたスタジアムライブの話。
なんかここに繋がってくるような気が……
そんありだって横浜アリーナでやってるわけですから、埼スタ規模でやってもおかしくないですよね?
ってことは、このオーディションに関わっている以上、当然西川君も出るでしょうし。
下手すればサマクラ以来の野外ライブ実現の可能性が……
(夢見過ぎだぞ、自分)
友人はTMRとしてではなく、a.b.sとしてじゃない?
a.b.sのデビューライブもそこになるのではないかと
……と言ってましたが。
TMRとa.b.sの共演…ってのもいいなぁ。
ああっ!! 妄想が膨らみ過ぎてめっちゃヤバイです。
明日、NHKに参加するから尚のことです。
もう仕事してる場合じゃありません
明日は午後から会社休んで、SQASHで髪きってもらってNHKへ行くつもりです。
さぁ…楽しいGWの始まりです。