クマコの日常

西ヲタの徒然日記

色々ありました。

最近、1ヶ月ペースでの更新になってるなぁ。
これじゃいかん、いかん。
まぁ……この1ヶ月色々あったからね。


とりあえず、無事に9/16結婚式あげました。
当初、降水確率が70%あったんですが蓋を開けてみたら
とてつもない快晴でした。
これも西川大明神のおかげですな。
ありがたや、ありがたや。
というわけで西川大明神に敬意を込めて披露宴の入場曲には
『HIGE PURESSURE(UNDER:COVER ver)』を使いました。
んでお色直し入場曲には『LEVEL4』、自分達の退場曲には
『Meteor(UNDER:COVER ver)』を、ゲスト退場曲にはモチロン
『LIGHT MY FIRE(UNDER:COVER ver)』を使いました。
夫婦揃ってファンだからこそ出来る選曲だってみんなに言われました。
自分の好きなアーティストの曲使うことに何か問題でも!?(笑)


そして無事、結婚式をあげて翌日から新婚旅行へ。
当然、夫婦揃ってファンなんだから新婚旅行はturbo-surfでハワイへ。
……というわけには行かず。*1
意外と知られていない最近の新婚旅行人気メッカのモルディヴへ。
結婚式で天気運を使ったこともあり、滞在期間の半分はどんより曇り空。
まぁ……ゴロゴロ出来たんで良かったかな。


日本へ帰ってきたあとは、新居の片付け&退職が待ってました。
9月末で5年半勤めた会社を辞めて、現在は悠々自適の専業主婦です。
専業って言うわりには旦那に家事をやらせてたり適度に手抜きをして
過ごしつつ静岡の街を探検。
デパートもそこそこあって、周囲の環境もよく、生活するには特に
不便な点も感じず。
テレ東系アニメが見れないことと、大抵のアニメ番組が一周遅れなのと、
王様のブランチが昼で終わること以外、テレビ番組に不満もなく。
こんな楽しい生活をさせてくれている旦那に感謝です。


とりあえず年内いっぱい休憩して、年明けから来年春にあると勝手に
予想しているツアーの為にバイトして資金を貯めます。
あ、その前に今月17日にエビスさんの初アルバムが出るんだった。
それにサマーシリーズがあるんだから、ウィンターシリーズが
あっても不思議はなさそうだし。
それにイヤカンもあるらしいし*2
資金稼がないとなぁ……

*1:抽選の結果、落選しました

*2:turbo surf行ってきた友人情報