クマコの日常

西ヲタの徒然日記

1日遅れですが……

HAPPY BIRTHDAY 岸さん!!


昨日は岸さんのお誕生日でしたね。
おめでとう、岸さん。
そしてabingdon boys school初のアルバム
abingdon boys school』の発売日でもありました。
モチロン、初回限定版と通常版の両方入手しました。
んで早速ヘビロテ中。
土曜日にアビ校*1のお友達とカラオケに
行くのでどれか歌えるようになりたい。
……ってことで、誰もいないお家で歌いまくっております。
練習するならカラオケ行けばいんでしょうけど。
地理が未だに分からないので、何処にカラオケがあるのか分からないし。
いくら平日の昼下がりだからと言って1人で行くのには抵抗が……
何気に小心者なんでダメなんですよ。
バーとかだったら平気で入っちゃうんですけどね(笑)


んで肝心な感想ですが。
全部好きですけど、個人的にはReBirth + ReVerseが好きです。
アレ、MATCH'UPの待機中に流れてた曲ですよね。
あの時から、あぁ……この曲いいなって思ってたんですよ。
あとはVia Dolorosa、アテナ、DOWN TO YOUが好きかな。
この3曲は何としてもマスターしたいですね。
っつーことで、この3曲を中心にヘビロテ中でございます。
そういえば、ようやく我が家に会報届きました。
イヤカンは諸々の事情から、12/23の大阪公演と12/15の東京のみの
2公演に参加しようかなと考えてます。
まぁ……毎年のことですけど東京公演は倍率高いんだろうな。
無事、当たりますように。