クマコの日常

西ヲタの徒然日記

至福の一瞬

前回の日記でも書いた通り、本日レゾイベ@東京に参加してきました。
もうタイトル通り至福の一瞬でしたよ。
目の前で、サインして握手してくれるなんて……
ホント生きてて良かった。
詳細なレポは後日改めて書きますが。
私が入場した時には、既に1階席が満席状態だったので
2階席の真ん中一番前を陣取りました。
そのおかげで、サイン&握手はほぼ最後でした。
とにかく1人当たりの持ち時間が短かったので伝えたいことを
どう簡潔に伝えるか結構悩みました。
んで、悩んだ結果……


い『去年、ファン同士で結婚したんです』
貴「マジでー!? 今日、旦那は?』
い『置いてきちゃいました(笑)』
貴『(大爆笑して)見せびらかしてやるんだぞ』


こんな会話しか出来ませんでした。
アハッ……もっと気の利いたこと言えよ、自分。
なんて内心思いましたが、それでも旦那と結婚したことを
直接、西川君に報告できて嬉しかったし。
それにその報告をした時に、何よりも西川君がスゴく
嬉しそうな笑顔をしてくれたことが最高の贈り物でした。
次にこういう機会に恵まれるかどうか分からないけど。
もし次にあった時は、家族が増えましたって報告が出来るといいな。
さ、9月からはツアーです。
色々あったものの初日、参加することになりました。
今年はアルバムありきのツアーではないので、どんなツアーに
なるのか今からスゴく楽しみだなぁ。