クマコの日常

西ヲタの徒然日記

社会復帰(笑)

気づけばもう8月。
お盆も目前ですねぇ。
この8月から、社会復帰しました。
静岡居た時は扶養控除内での勤務だったんですが
東京帰ってきたし、いっかなってことでフルで
働き始めたんですが……やっぱ疲れるね。
でもOJTでついてくれてる先輩や、上司もいい人なんで
なんだかんだ結構楽しくやってます。
まぁ……ちょっとは齧ったことのある仕事なんで
拒否反応も今のところ出てないしね。


今週末ぐらいからみんなお盆休みに入るんですかね。
我が家は旦那も私もお盆休みが無いので、特に旅行とかも
行く予定はないんですけど。
その分、来月迎える初めての結婚記念日で贅沢をちょっとだけ
しようかなと思います。
挙式したミラコスタに一泊して、レストランでアニバーサリーの
プランで食事して、ランドとシーに行って。
3連休だから人も多けりゃ、宿泊費もいい値段するけど。
まぁ……いっか(笑)
とりあえず今週末はa.b.s@東京
来月からはTMRのツアーがスタート。
楽しいことのために、ガツガツ働くぞー!!