クマコの日常

西ヲタの徒然日記

毎日暑いねぇ……

来月から、また仕事することに。
まぁ……色々と理由はあるんですけど。
やっぱ稼げるときに稼いでおかないとねーってことで。
派遣会社は変えてないんで、個人データとかこっちの
事情も全部了解済みなんで。
筆記試験や面接はすべてスルーで、希望地で働けるよう
勤務調整してくれるらしいです。
ありがたや、ありがたや。
んで詳細は明日までに決めておくって言われたんですが。
その電話で、健康診断って受けました?
…って聞かれたんで受けましたって答えたんですが。
内容的にNGだったらしく*1、再度受診してくださいって
言われました。
なので明日は、本社まで健康診断を受けに行かなければいけません。
んー、面倒。
でも明日は今日みたいに暑い…というか。
雨模様の天気らしいんで、幾分かマシかなぁと思うけど。
湿気が高そうで嫌かも。
ま、筆記と面接受けなくて済んだ分、残り半月の休暇を
有効活用しようと思います。

*1:恐らく血液検査してなかったんでNGだったのかと