クマコの日常

西ヲタの徒然日記

コラソン de メロン

コラソン関連ニュース

Oricon Style
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/55088/full/


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000005-oric-ent


sanspo.com
http://www.sanspo.com/geino/news/080601/gnj0806011306009-n1.htm

とりあえず、どのニュースも
井上和香、初のキスシーン』ってキーワードが書かれてますね(笑)
一緒に観に行った友人とも話してたんですが。
和香ちゃんホントに今回が初キッスなんですかねぇ。(疑問)
しかし、個人的には和香ちゃんとのキスシーンより小峯麗奈ちゃんとの
キスシーンの方がすげー印象に残ってる。
だって、エロいキッスを目指したかどうかは知らないけど。
麗奈ちゃん西川君の口唇、何度もカプカプしてたしね。
それにしても映画としては短めの77分映画で、終わりが微妙に
納得できないエンディングだったなぁ。
でも、見所は満載でした。
あれ見てたら昔なつかしメロンアイス食べたくなっちゃった(笑)



そして、夜。
家に帰ってきて、Music Loversを見てライブに行きたくなりました。
a.b.sもいいけど今はa.b.sお腹いっぱいなんで。
そろそろTMRを本気でお願いします。
turbo surfとかで、限定ライブとかじゃなくて
PLEASE GIVE ME TMR TOUR!!ってカンジなんですよねー。
とりあえず夏は、MATCH UPだから。
秋ぐらいに是が非でもお願いしたいです。
さて今夜は嵐の宿題くんだ。