クマコの日常

西ヲタの徒然日記

春は鬼門です

今日は我らが愛すべきギタリストSUNAOさんのお誕生日です。
いつもだったら、この時期ツアー中なのでライブのMCで
SUNAOさんのお誕生日お祝いしてましたけど。
去年・今年はツアーがないのでお祝いできず残念です。
早くツアーやってくれないかなぁ。
このまま今年も年末のイヤカンまで、ツアーが無しというのは
ちょっと淋しすぎます。


さてタイトルの春は鬼門ですが。
仲間うちで、ホントは昨日SUNAOさんのお誕生日会を兼ねた
オフ会やる予定だったんですよ。
なのに……なのに……
幹事の私が、先週水曜日に急性胃腸炎に罹り入院したため
オフ会は中止。
会社には多大な迷惑をかけ、周囲の友人や家族にはかなり
心配をかけました。
とりあえず、元気になったので一安心ですが。
季節の変わり目は体調を崩しやすいとよく言いますが。
私の場合、何故か春先ばかり体調を崩します。
やっぱ春は鬼門……なんですかねぇ。