クマコの日常

西ヲタの徒然日記

気付けばもう9月

やっとお引越しが終わりました。
終わった……と言っても新居での荷物の片付け。
旧居の残りの荷物撤去……とまだまだやることはあるので
完全に落ち着けるのは、もう少し先になりそうです。


今月は、それでなくても大忙しです。
とりあえず自分の結婚式が11日後に迫っているので、
まずはそれが終わらないと、どうにもならんとです。
しかも結婚式の翌日から新婚旅行に行くのに、新婚旅行の
準備なんて全く手付かず。
あぁ……ドッペルゲンガーでも何でもいいから、もう1人
自分が欲しいです。
あ、でもドッペルゲンガーって見たら死ぬんだっけ?
とりあえず今日はこれから東京に行かなきゃいけないので。
ボチボチ準備しないとなー。