クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ハピバースデー

今日は友人の誕生日でした。
なので、丸の内オアゾ内にある和食居酒屋「えん」で宴会。
お刺身が美味しかったです。
彼女とは高2の時からの付き合いだから、かれこれもう9年?
(あ…年齢バレちゃうよ)
何だかんだ年数回、飲み行ったり遊びに行ったりしてる仲間なわけで。
正直、人付き合いが少ない私からすれば貴重な友人の1人です。
とりあえず結婚の話もチラッとは伝えてたんですが。
詳細をお伝えしていなかったので、昨日のその席でしっかり伝えときました。
次に会うのは、一緒に祝った友人のバースデー(3月)かな。
仕事的に年末だから忙しいけど、まぁ……何とかなるでしょ。
さて次は何処行くかな。