クマコの日常

西ヲタの徒然日記

デスノート後編見てきました

イクスピアリデスノの後編を見てきました。
正直なとこ、確かにラストは原作と違うっちゃあ違うけど……
ほぼ似たり寄ったり?
ってなカンジですね。
まぁ……さすがに一瞬、ダマされたりはしましたけど(笑)
これ原作を知らない方が楽しめるね、きっと。
あと後編より前編の方が私は面白かったと思います。
一緒に観に行った彼氏さんは、原作をあんまり詳しく知らないので
何か満足そうな顔してましたけど。
私は原作の終わり方ほどではないにしろ、結構消化不良かなぁ。
そこまでのドンデン返しがなかったし。
あとは、キャッツを観に行きたい。
さて……いつ行こう。