クマコの日常

西ヲタの徒然日記

デスノを見てきました。

今日はサッカー、クロアチア戦ですね。
有瀬が大好きな稲本選手も投入され、日本が勝ってくれることを祈りつつ
久々の日記更新です。

昨日、神戸でライブに参加したあと友人と飲みに行き夜行バスで東京に帰宅。
その足で某イベントへ足を運び、その後友人と一緒にデスノを有楽町で見てきました。

昨日公開だったので、恐らく丸の内ピカデリーで舞台挨拶があったのでしょう。
でかい広告版に出演した俳優さん、女優さんのサインがズラリ。
思わず写メしてしまいました。
映画の内容としては、まぁ……上手く纏まっているかなというのが正直な感想。
今回は前編の公開なので、何処までやるんだろうと思っていたんですが。
結構、後味の悪くない終わり方で良かったよ。
まぁ……ツッコミたいところは一杯あったんですけどね(笑)
個人的には中村獅童が演じているリュークが予想以上に良かったので
グッジョブってカンジでしたが。
とりあえず11月の後編も楽しみです。