クマコの日常

西ヲタの徒然日記

祝・金メダル

頑張って起きてフィギアスケートのフリープログラム見ましたよ。
おかげさまで、眠くって眠くって仕方がないのですが。
何はともあれ荒川選手が金メダルを取ってくれたので良しとしましょう。
とりあえず、今回のトリノ五輪日本初に加えてフィギア初の金メダルおめでとさんです。
しかし、荒川選手の演技はスゴかった。
演技の表現力は村主選手の方が上手かったと素人目で思うのですが。
荒川選手はなんていうか全体的に、演技が落ち着いててキレイでした。
もしスルツカヤ選手が体勢崩してなかったとしても、金メダル取れてたと思います。
それぐらいスゴかった。
ちょっと眠かったけど、生で見て良かったです。
コーエン選手もすごかったし。
安藤選手も4回転失敗しちゃいましたけど、初めての五輪で大健闘でしたしね。
ホント、メダル獲得おめでとうさんです〜