クマコの日常

西ヲタの徒然日記

銀魂アニメ化決定

知り合いのサイトさんで知りました。
えええぇぇぇ……マジですか?
しかも今年の4月からテレ東で放送開始だってさー。
ついでに製作はサンライズ*1だってさー。
オマケにこっちは正式な情報がないので、何とも言えませんけど。
これで決定なら嬉しい……というかキャスト何気に豪華だよ。



銀さんは杉田さんですか。
んでもってヅラがあー様で沖田がすずむーか。
ふふ……結構、いい配役ですね。
今年の春のアニメは結構楽しみかも。
桜蘭高校ホスト部』も見なきゃだし。
ARIA』も第2部が決定したらしいから、早ければ4月からなんて噂も聞いてるし。
楽しみが尽きないなぁ。