クマコの日常

西ヲタの徒然日記

デスノート実写映画化

昨日売りのジャンプの誌面に載っていて驚きました。
友人からも驚きのメールと電話が。
過去に某イベントで実写化されたらキャストはどうなる?
なんて予想をしたことがありましたけど。
まさかそれが現実になろうとは、夢にも思いませんでしたよ。
正式発表はされていませんが。
噂では……

らしいです。
しかも映画とは別に日テレでアニメ化の話もあがっているとか。
とりあえず映画は第一弾が6月、第二弾が10月公開というところまで決定らしいので。
まぁ、気になるっちゃ気になるんですけど。
第一弾で月×Lを、第二弾で現在連載中の二部をやる形になるのかな。
上記3人以外のキャストも気になるところなんですけど。
それ以上にリュークをどうするのかが気になる。
やっぱCGとかなんですかね。(それぐらいしか思いつかん)
そうなると声は誰がやるんだとか。
色々と疑問はつきません。