クマコの日常

西ヲタの徒然日記

DVD最終巻の特典映像

いよいよ来月で種デスDVD完結です。
はぁ……長かった。
当初はあんなグダグダな終わり方するなんて全く思ってなかったので。
某大手家電量販店で店員に泣き落としまでかけて全巻予約取り付けたことが
今では果たして良かったのかどうかさえ疑問に思えてきます。
まぁ、そんな疑問は置いといて。
ラストの特典映像はやはり予想していた通りクリスマスに放送された
ファイナルプラスの映像が入ってるそうで。
まぁ、そこまでは予想していたんですけれど。
種デスの前夜祭の映像も特典映像として封入されるとのこと。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(13)特典詳細
え……ってことはフォーラムでダイヤのベストを着てイグナイを歌った西川君の姿が
拝めるってことですか?
ひゃっほーい!!
まぁ最終巻なのに何故カバーが主役じゃないのかとか。
ノンテロップオープニング&エンディング集は種デスコンプベストにも
入っていたから入れる必要ないだろうなんていった野暮なツッコミをしたくもなりますが。
とりあえず、フォーラムでの映像を楽しみに発売を待つことにします。
これで入ってなかったら泣くけどね(笑)