クマコの日常

西ヲタの徒然日記

あるところからの拾い物。

こんなものが落ちていたので、拾ってきてみました。
楽しそうなので、ちょっとやってみます。

■祝☆TMR10周年☆西川貴教バトン■

T.M.Revolution西川貴教abingdon boys school
関するバトンです。
一応区別していますが「西川貴教」と表記しているものに
関しては、TMRabsに対しての答えでもOKです。


■貴方のHNを教えてください。
 また、それはTMRabs西川貴教関連からつけられたものですか?

違います。
メルアド等はそうですが、HNに関しては
西ヲタになる前から使用しているので関係はありません。


■貴方のT.M.RevolutionFAN(メンバー)歴は?

ライブに正式参加するようになったのは、4年ほど前から。
コーディーツアーの時から)



■貴方が西川貴教を知ったきっかけを簡潔に語ってください。

アニメ『るろうに剣心』のED『Heart of Sword』が
きっかけです。
 

■その時と比べて、今はどう印象が変わりましたか?

自分でもビックリするほど、ここまでハマるとは思いませんでした。

■貴方のturbo歴は?
 また、入会にあたってのエピソードがあればどうぞ☆

4年。
コーディーツアー in 大宮ソニックでTMRの素晴らしさに
触れ、会場で速攻入会しました。

■貴方のT.M.RソングBEST3を教えてください。
 選べない!という人は今の気分で。

・LIGHT MY FIRE
・JOKER
・CROSSWISE


■貴方は西川貴教さんのことをなんと呼んでいますか?
 (日常・ライブ等で場合分けもOKです)

ライブ、友人との会話では『貴教』若しくは『アニキ』
ブログ等では『西川君』



abingdon boys schoolがデビューすると知ったときの 
 貴方の正直な感想をどうぞ☆

お…バンド立ち上げですか。
楽しみが増える反面、金がかかるなぁ。


■アルバム『UNDER:COVER』は買いました?
 聴いた方は、その感想を簡潔にアツく語ってください。

最高のベストアルバムです。
中でも特に『THUNDERBIRD』が good jobってカンジです。


■エッセイ『UNDER:COVER』は買いました?
 読んだ方は、その感想を簡潔にアツく語ってください。

西川君の素顔が垣間見れたようで非常に良かったです。
お買い得な1冊です。


■まだ明かされていない今年のT.M.Revolutionのスケジュール。
 10周年記念ということで、どんなことが起きると思いますか?
 細かすぎてもOKなので、予想しちゃってください☆(希望も可)

・サテライトツアー
・turbo surf in Hawai
・サマクラ開催
・年越しカウントダウンライブ
オフミ
・ANN復活(切実に)


■今後の西川貴教に望むことをたーんと語ってください☆

これからも貴方を信じてついてゆきます。
行けるところまで。


■周りのTMR西川貴教繋がりの友達に一言。

いつもありがとうございます。
不束者ですが、これからもお付き合いのほど
宜しくお願いします。
 

■最後の質問です。
 今の気分で思いつくままに、「にしかわたかのり」で
 あいうえお作文を作ってください☆
 TMRabs西川貴教本人、いずれに関する内容でもOKです。

に・・・ 人気者で
し・・・ しっかりしていて
か・・・格好いい
わ・・・ ワイルドな
た・・・ たかのりくん。
か・・・ 可愛い面もあっったりして
の・・・ のたうちまわるほどあー
り・・・ りせは好きです。

最後はめちゃくちゃ強引。
りで始まる語句って難しい……


■お疲れさまでした☆
 では最後に、周りの最強だと思う西ヲタさん3人に
 このバトンを回してください☆

我こそは最強の西ヲタだ……と思う方、
興味がある方は、どうぞご自由にお持ち帰りください。
その際、コメントを一言残してくれたりすると嬉しいデス。