クマコの日常

西ヲタの徒然日記

初夢

今日、TBSラジオだったんですよね。
昼寝してて、すっかり忘れてました。
午前中は仕事始め式だったので、軽く食事をして帰宅。
姫様に借りたバチカツアーのビデオをダビングしているうちに
眠くなって西川君の歌声で夢の世界へ。
そのせいでしょうか。
西川君が登場した初夢を見ました。(いまさら?)
普段、あんまり夢を見ない太刀なんで。
こうゆうちょっとした時に見ちゃうんですよね(笑)
だからある意味、初夢。
内容は確か……誰かのライブでゴンドラに乗って歌いながら登場する西川君。
しかもそのゴンドラ、西川君自身が漕ぎながら歌っていて。
私を含めた観客を驚かせて、逃げるように漕ぎ去る西川君。
それをおっかけて、出口で(自分が何故、出口を知っているのか不明)西川君を
待ち構える自分。
そして挨拶をしたところから思い出せません。
はぁ……その続きが気になるんだけどな。
昔、『ときめきトゥナイト』で夢を上映してくれる羊いましたよね?
あれが欲しいなと思っちゃいました。
そしたら、その後どうなったか分かるのにね(笑)
皆さんはどんな初夢を見ましたか?