クマコの日常

西ヲタの徒然日記

FM大阪のイベント決定。

Sony Music Online

FM大阪(85.1 Mhz)月曜日から水曜日、深夜1時から3時オンエア中の
music coaster』にてT.M.Revolutionの公開録音が決定!
12月26日(月)午後3時から、大阪市内某所で行われる
T.M.Revolutionの公開録音スペシャル・リザーブ・エリアに、
ペア50組100名の方をご招待します!
応募の詳細は、12月5日(月)から12月14日(水)の
music coasterで発表しますのでお聴き逃しなく!

公開録音かぁ……、いいなぁ。
あと1日若しくは2日か早かったらなぁ、行けるのに。
FM大阪のホームページで参加告知サイトが出来てました。
コチラから応募できるようなので、行ける方は応募をお忘れなく。
12月16日(金)必着だそうです。
詳しいことはコチラ→(https://wwws.fmosaka.net/present/mc/
これを見て、有瀬思わず絶叫。
何が絶叫……ってここに載ってる西川君の写真。
女装の写真ってコレかぁ!!
一瞬、何処のキャバ嬢かと思ったよ。
悩ましげなポーズがまた何とも言えないよ。
ちなみに当日会場では直筆サイン入りポスターや、ガンプラが当たるチャンスも有り。
……ということです。
あ----行きてぇ。