クマコの日常

西ヲタの徒然日記

やっと取れた……

大阪のパックツアーやっと取れました。
幾つかお願いして、ことごとく帰りの飛行機の時間で断られていたんですが。
残り2席というところを滑り込み、無事取れました。
いやぁ……一安心、一安心。
でもイヤカン関係のことに必死になっていたので。
(特に宿を取るのに)
ファンクラブのカレンダー申し込みするの忘れました。
昨日までだったんだよね……_| ̄|◯
まぁ、ソニマガの方で予約したので別にいいんですが。
デジカレは申し込むつもりだっただけに、ちょっとショック。
ま……例年、turbo-webで申し込みしてくれるから。
それを待ってようかな。
とりあえず大阪の宿と飛行機が取れてホント良かったです。
今年は運良く(運悪く?)クリスマスが三連休ですからね。
みんな軒並み何処も既に一杯なんですよね。
親会社が法人契約しているホテルとかも当たったんですが、全部×のオンパレード。
一時はどうなるか本気で悩みましたが。
何はともあれハッピークリスマスになりそうなので良かった、良かった。