クマコの日常

西ヲタの徒然日記

うわぁぁぁ……

お世話になっているサイトさんのとこで知りました。
見た瞬間、思わず声にならない声を出してしまいました。

http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/
年末スペシャル番組 放送決定!!
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜

ガンダムSEED DESTINY、まだまだ終わりません!
2005年10月大好評のうちに放送を終了した
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
興奮さめやらぬその“デスティニー”が早く2005年12月に
「年末スペシャル番組」として帰ってきます!
その内容は最終話を中心に全50話を再編集し、そしてなんと!この激動の最終話の
アフターエピソードが描かれます。あの戦いの後、シン、キラ、アスラン
向かうべき明日とは?
注目のエピソードがオール新作カットで今ここにはじめて明かされます!
また番組内では、各種プレゼント企画を実施。
(詳細は、当公式ホームページ等で発表)
年末スペシャルに相応しい盛りだくさんな内容となっています。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の感動はまだまだ終わらない!
感動のアフターエピソードが今ここに!
是非ご期待ください!                               
                
■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50〜26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30〜25:25 


※上記の放送局の詳しい日時は「ガンダムSEED DESTINY 公式WEB」にて
随時詳細をお知らせいたします。

あっはははは……最初からどうせそのつもりだったんでしょ?
しかも深夜枠ですか。
オマケにこのアフターエピソードは13巻のスペシャル映像として入るんでしょ?
チケットが取れてれば大阪のイヤカンに参加して、東京に戻ってはいるけど。
疲れてて絶対見れる状態じゃないな、きっと。
とりあえず録画はするけど、世間一般的には大好評だったんですか。
まぁ確かに視聴率とか主題歌のオリコンを見れば注目すべき点はあるんでしょうけど。
私の中では、あんなダメダメな終わり方をした種デスのその後のエピソードなんて
期待できないよ。
どうせまたアスキラ中心に描かれてるんだよ、きっと。
そんな乙女ロードチックなアニメいりません。
っつうか昨日、Zを見てきたから尚のことそう思ってしまう。