クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ただいま

先程、帰宅しました。
とにかくすごかった。
何がすごかったってa.b.s.はもちろんですが、uverworldと椿四重奏もすごかったです。
特にuverworldについては、今年の8月にデビューしたとは思えないほどすごくて。
ちょっと今後がますます楽しみだなぁ……なんて思ってしまいました。
7時から始まったライブは10時に終了。
1バンド1時間の持ち時間*1だったので、非常に充実していました。
大体1バンド、5曲程度披露してくれて。
a.b.s.についてはアンコールまでやってくれて。
ホント、行って良かったと改めて感じつつ。
最後には一番前まで特攻したので、半分死にかけました。
でも去年のサンドイッチ症候群に比べれればまだマシですけど(笑)
詳しいレポは改めて書くとして、今日はさすがに疲れたのでとりあえずおやすみなさい。

*1:実際には調整等で10〜15分取られているので、50分ぐらいかな