クマコの日常

西ヲタの徒然日記

雑記

  • 紅白スキウタアンケート1位〜100位速報本日発表

    速報といっても、アンケート自体は締め切られていますので

    実質的に最終結果の発表になるわけですが。

    中間結果で3位にホワブレが入っていた西川君は最終的に何位になったんでしょうか

    何気に気になるので、とりあえず速報番組を見ることにします。



    放送時間:11月21日(月)午後9:15〜9:58<総合>



  • こちらも本日発売!

    今日の17時からアニバーサリー袋がネットで販売です。

    買う予定はない……と言いつつ、覗いちゃうかも(笑)

    同じサイズのモノでも、中身がかなりバラバラなので。

    店で販売していた時には、店の前で物々交換をしている光景をよく眼にしました。

    ネットで購入すると、1ヶ月ぐらいで手元に届くのかな?

    あと、この前チラッと書いたデフのコートのお話。

    姫様に確認したところ、発売が12月上旬に延期になったとのこと。

    それとダッフルコートと書きましたが、どうやらダウンジャケットらしいです。

    お値段は30着限定で販売されたベロアジャケットとほぼ同額とのこと

    とりあえず今日あたりにでも、お店に行って正確な情報を仕入れてこようかな



  • 初ライブまであと3日!

    11/24にZeep Tokyoで行われるa.b.sの初ライブまであと3日

    当日はお天気も良く、気温もそこそこらしいので当日が待ち遠しい。

    会場のブロック分けがどうなってるのか、非常に気になるところなんですが

    一部の噂だと、どうやら1階立見席整理番号Dブロックまであるそうです

    しかし中は仕切られていないという話も聞いているので、

    最終的にはどうなっているかは当日までのお楽しみの模様

    ま…何処であろうがはっちゃけることには変わりないので

    早く風邪を治さないと。