クマコの日常

西ヲタの徒然日記

ポップジャム

先週は急遽、ポップジャムお休みになっちゃいましたが。
(個人的には助かりました、引越しをしていたので)
今日はバッチリ忘れずに見ますよ。
そういえば色々と公録レポを観てて11/11放送分のPJがちょっと楽しみ。
fiction Junction Yuukaさんが出演するとかで。
この回は見逃せないなぁ……と思っていたら。
玉置ちゃんも出るらしいんですが、歌う曲が『GET WILD』と書いてあったので調べたら。
TMNの『GET WILD』を小室哲哉氏自らアレンジを手掛けてもらい、
完全なダンスナンバーに『Get Wild』が生まれ変わります。
……と公式HPのところにコメントが。
へえぇぇぇ……
どんなカンジになるんだろう。
ちなみに昔、西川君もDAISUKE PARTYでアレンジして歌ったことあるんだよね。
(もちろん非公式ですが)
放送が楽しみです。