クマコの日常

西ヲタの徒然日記

『UNDER COVER』コラボ情報

http://www.shinseido.co.jp/jpop/tana/tmr.html
新★堂のオンラインショッピングサイトに出てます。
コラボの話はアチコチで聞いて知ったのですが。
予想外の方が参加されてることに、ちょっとビックリ。
確かにPJに出た時に平原サン、西川君のファンだって言ってましたけど。
まさかこんな形でコラボすることになるとは。
しかも『夢の雫』と『Twinkle Million Rendezvous』でコラボするそうで。
西川君と平原サンがコラボして歌う『Twinkle…』早く聞きたい。
どんな曲になってるのかスッゴく楽しみ。
アクラバのユンナとのコラボは、ちょっと勘弁してって思いましたが。
Twinkleの平原サンとのコラボは是非聞きたい!
ホトリミのコラボについてはコラボされる女性デュオ(!?)自体知らないんで。
コメントの仕様がありませんけど。
まぁ……発売がますます楽しみになりましたね。
ちなみに新★堂に載ってるのが収録曲順で決まりなのかな?
公式発表がなされていないんで分かりませんけど。
これが決定稿なら早く公式発表してください、Sonyさん。