クマコの日常

西ヲタの徒然日記

イヤカン日程決定

まだ実物を確認していないのですが、イヤカンの日程決まりましたね。

  • 12/10・11 Zeep Nagoya
  • 12/17・18 Zeep Tokyo
  • 12/24・25 Zeep Osaka

今年は名古屋も新しく仲間入りですね。
Zeep Nagoyaは名古屋駅から徒歩10分チョイらしいので。
3会場の中では一番便利がいいですね。
とりあえず今日、これから打合せをして何処に参加するか決めてきます。
いまのとこ予定としては東京の17日、24日・25日Firstの大阪の3本。
(チケットが取れればの話ですが)
昨年は東京初日(このライブで肋骨にヒビが入った)とクリスマスの大阪の2本のみの
参加だったので今年は名古屋が増えたことで、少し分散してくれるといいんですが。
ちなみに野郎ライブも今年は東京だけじゃなく大阪でもやるそうで。

友人はどうするんだろう。
あれば大阪も行くみたいな事を口走ってた気がするが。
ちなみに振り込み期限は11月4日だそうです。