クマコの日常

西ヲタの徒然日記

イヤカン・野郎ライブ・absイベント先行予約発送

14日に発送したとturbo-webのMEDIA INFOに情報がupされてました。
早いところで明日あたりには到着するんですかね。
日程が非常に気になるところなんですけれど。
まぁ例年、クリスマス当たりにイヤカンが来るので今年もそうなのかなと勝手に予想。
(違ったりして)
去年のクリスマスは友人と一緒に大阪まで遠征に行きましたよ。
いま思えば、あのクリスマスイヤカンが初遠征だったのかな。
羽田でトラぶったり、ZEEP OSAKAのBARで閉店間際まで飲んでたり。
ホテルに到着寸前、酔っ払った勢いでクリスマスケーキをローソンで買ってみたり。
懐かしいなぁ。
今年はイブとクリスマスが土日にかかってるので。
そこに来るといいなぁ。
今年はケガをしないように楽しいイヤカンにしたいです。*1

*1:昨年の東京のイヤカンで肋骨にヒビが入った